チャンネル北国(北国tv)の「オーナーにメッセージ」機能

地域ブログチャンネル北国北国tv)の「オーナーにメッセージ」機能について。


http://dosankocorgi.blog78.fc2.com/blog-entry-953.html

今日ログインしようとしたけど、入れない・・・パスワードもメモってあったのに変だなぁ・・・と。

それで忘れましたぁ〜の救済で『ここから』と書かれている所から、問い合わせでメールを送ったけれど、メール返信しましたと書かれているがサッパリ来ない。

今度はいつの間にか付いていた「オーナーにメッセージ」と言うところで、自分に送ってみたけどそれも働いてないみたいで届かない。

もしやと思い迷惑メールを見たけど入って来てないし・・・・なんでやねん?



http://ch06683.kitaguni.tv/e919981.html#comments

私が試したところでは、PCから送信しても携帯から送信しても届きましたよ。ただ若干(とは言い難い)タイムラグはありますね。北国サーバーを経由するのに、場合によっては一時間以上掛かっているようです。
Posted by 非国民 at 2009年09月23日 01:03

架空のメールアドレスを書き込むと、やたらと時間が掛かったり、場合によっては届かなかったりするようです。
Posted by 非国民 at 2009年09月23日 02:24

野球狂の詩(水原勇気編 3)新装版